プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

チャーター便!! 

今日(28日)にアンコール航空が徳島に飛来していた。今回は見に行くことが、出来なかったが無線はしっかり聞いた(^_^;

今回、飛来した機種がMD83という機種だった。B757は以前、高松に飛来したときに見たことがあったがMD83は一度も見たことがないp(´⌒`q)

17時頃に到着し18時過ぎに経由地の鹿児島に飛んで行きましたV(^-^)復路は月曜日です。

今年は結構チャーターが来てくれるので、うれしいが平日っていうのが辛いところである。ちなみに次のチャーターは4月26日発29日着でアシアナ航空が来て、5月1日発5日着で中国南方航空が来る。この頃にはニューカメラで撮影しているのかな(^w^)

[edit]

trackback (0)  |  comment --

PAGE TOP

久々に(^O^) 

昨日、無線も直って新しいアンテナも届きましたV(^-^)V久々に聞く無線はやっぱりいいです!!

そして今日は気分転換に徳島空港に行ってきました!!いつもの公園に行くと工事でフェンスがあり着陸してきた時は手を振っても気付いてもらえず‥‥p(´⌒`q)
出発時はフェンスが邪魔にならないので、いつものように手を振ると気付いてもらえたo(^-^)o

3月24日に工事終了予定なので、また25日からは入れるのだろうか。。その場所は一番お気に入りなので、また復活することを祈るばかり(^_^;

[edit]

trackback (0)  |  comment --

PAGE TOP

4月から・・・ 

JALのHPをみると・・・。
4月から徳島ー東京線にMD90がJL1435/1436便に入ります!!6月からはJL1435/1436便がMD81になってJL1437/1440便にMD90になるのそうです。徳島は、AB6ばかりなので4月からはMDも入って2種類のジェット機が見えるように!!

違う飛行機が入ってくれるのは、うれしいことだが738や僕の好きな767が入ってくれるとうれしかった。。たまに、機材変更で738が来ているそうだがなかなか見ることができないので定期で入ってくれるとうれしいが・・・。

徳島ー中部線のF50も今年、引退してしまうそうだ。F50が引退してしまえば、徳島線はどうなってしまうのか。。Q400で徳島線に運行すると、今の搭乗率だと赤字になってしまう。

話は変わるが、先週に無線機が壊れてしまい修理に出したが3日ぐらいでかえって来ると聞いたのに1週間経つのにかえってこない。。かなり重症なのか・・(笑)

[edit]

trackback (0)  |  comment --

PAGE TOP

