プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

徳島空港 

昨日は9月に入って初めて空港に行きました(笑)
天気も良くて上空を通過する飛行機がよく見えました。

昨日は以前、体験搭乗で乗ったJA724Cが飛来しました。11時40分ごろに降りて来たのですが、さきに着陸したキングが滑走路にいたため1回タワーからゴーアラの指示が出されていました。

724C以外にもT-5や定期のYSが降りてきました。
ちなみにJL1435/1436はJA307Jでした。まだJA313Jを見ていないので早く見てみたいです!スカイフェスタぐらいに来てくれるかな?(笑)
P1480422.jpg

[edit]

trackback (0)  |  comment --

PAGE TOP

