プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

3月も終わり… 

今日で3月も終わりです。


3月は卒業式から始まり、高校3年間で出来た友達と離れ、教習所でやっと仲良くなった友達とも20日でお別れ。
いつかは、この時が来るとわかっていても寂しいですよね(>_<)
また、きっとみんなと会えるよね!


そして、高校生も今日がラスト!

3年の学年主任の言葉とほぼ同じだけど…「みんな同じ船に乗って戦ってきたけど港に着いて降り、明日からはそれぞれが見つけた新たな船に乗って航海する」


なんか、あの楽しかった日が終わったって未だに実感しない自分…それでも来週の今頃には新しい学校生活が始まってる。


信じられないよー(笑)



けんじ》
注射おつかれー
痛くなかったやろww

[edit]

PAGE TOP

3月30日(水) 

昨日の夜からずっとヤミ度マックスでした。
自分は根性なし、わかっていても勇気出せず行動できない自分が悔しくて…

まぁ、、暗い話ばかりしても読んでもらってても誰も楽しくないし気分変えて、いつもの感じで!(≧∇≦)


昼から知り合いの方とランチに行ってきました!
やっぱり楽しいですo(^-^)o

でも、帰ってから…絶望!

それは風しんとかの予防接種(°□°;)
今まで逃げ切ってたけど遂に追いつめられました…

注射を発明した人に、もっと良い方法が無かったのか!(¬з¬)と言いたいね(笑)

ホント、小さい時から行ってた病院で久々に先生に会いました(^0^)v
嬉しいことに僕の注射嫌いを覚えてくれていたみたいで…f^_^;

まぁ一瞬の出来事!
やっぱり僕のネタがスベったときの方が数十倍痛いですけどねww


さぁ、明日は大阪引っ越し作戦第1回目です!
出来れば、明日中に終わらせたいんだけどね(>_<)

[edit]

PAGE TOP

3月29日(火) 

今日は1日のーんびり過ごしてました(笑)
まぁ、、こんなことしてる場合じゃないんですけどね…f^_^;


空港行こうと思ってたけど一昨日から2日で70km自転車で走ると、さすがに体が…
で、行かない日に限って海上自衛隊のYS-11が来るという(┳◇┳)


夕方には、ちょっと走ってきました~
運動する格好の服探してたけど体操服or部活のウインドブレーカーで走るという二択でしたが、迷わず部活のウインドブレーカーを選択!

いやぁ~体力落ちてましたww
わずか半時間走ったら疲れましたよ…

[edit]

PAGE TOP

みんなとエンジョイ!(≧∇≦) 

今日は、友達と定期演奏会に行ってきました(≧∇≦)

5時ぐらいまでは、ひたすら中古車屋巡りww
(学生で生意気なのは自覚してますが、やはり車欲しいです…そして、、部屋は2階以上の階に住みたいですww)

途中、数日前まで通っていた教習所の近くを通り何人か教官と会いました(o^∀^o)
やはり皆さん良い先生ばかりです!
果たして、来年のクレープ祭りまで覚えてくれているのでしょうかね…(笑)



そして、いよいよ本日のメインコース
定期演奏会は、毎年生徒会の仕事で第2部ぐらいからしか見えなかったのですが今年はバッチリ見ましたよ!
やっぱり音楽は人を救う力があると思うなぁー。
吹奏楽・合唱部や関係者の皆さん、楽しみをありがとうございました。


いやー良かったですよ!
やっぱり友達と行くのって楽しいです(≧∇≦)

でも、、来年こそは彼女と……いや何もありませんよ(゜∀゜;ノ)ノ

ホンマ、4月からみんなバラバラやけど高校3年間で良い友達に出会えて感謝です!

[edit]

PAGE TOP

3/27㈰ 

昨日、日記更新できず すみませんm(_ _)m

一応、書いてたのですが…占いでテンション上がり書いた本人も若干引くような日記でして…そんな危険なことじゃないですよ(-o-;)
知りたい人はメールくれたら教えますということにしておこう…(笑)


まぁ今日は朝6時半から自転車で全力疾走し空港へ行ってきました(≧∇≦)

とりあえず、ひとこと……


つかれたよー(°□°;)

自分の体力の無さに、やや失望ww

オマケにお目当てのB767ワンワールドに間に合わず頭の上を通過…
でも、せっかくなのでワンワールドを見送った後そのまま空港へ!
IMG_4742.jpg


ANAの始発には無事間に合いました(^O^)v
その後は一緒に撮影していたお仲間の方にドリンクを奢って頂き色々お話を…ごちそうさまでした!

その後はJACとANAを見て帰宅。
やっぱり白手袋でないとパイロットは手を振ってくれないのかな…今日はJACの方だけ相手して頂きましたww

そしてコトコト自転車で1時半、空腹と戦い帰宅(-o-;)

で、やや昼寝して現在の自分(笑)

せっかくなので昨日の写真と眉山&JAL!!
IMG_4712.jpg

IMG_4844.jpg

[edit]

PAGE TOP

サプライズ(≧∇≦) 

今日は朝早くから友達と昼間での短い時間ですが遊んできました!
意外なことを知れて有意義な時間を過ごしましたww



昼からは空港へ乗せて行って頂き撮影を楽しませて頂きました
皆さんからの思いがけない贈り物に本当に嬉しかったです!

徳島の航空ファンの方々には僕が飛行機に興味持ち始めた頃からお世話になってて、みんな優しいし本当に感謝しています。ありがとうございましたm(_ _)m

大阪から徳島へ、ちょくちょく帰ってきますので、またよろしくお願いします!(≧∇≦)

4月入って暫くしたら神戸や大阪へ行く友達に遅れながらも旅立ちます!
今まで以上に1日1日を大切にして徳島で、たくさんの思い出を作りたいと思います

[edit]

PAGE TOP

離任式&クラス会 

今日も遊びほうけて来ましたww


1年間お世話になった担任の先生が今日で最後ということで挨拶にクラスの子、数名と行ってきました。
担任の先生以外にも3年間、授業や部活、生徒会で大変お世話になった先生も離任されてしまいました…
卒業式では泣いて歌えなかった校歌も今日はしっかり歌いました



その後、マックに行き3時間ぐらいかな?ずっと友達とワイワイ話してました(≧∇≦)


そして、夕方からは2年生の時のクラスメイトでクラス会へ行ってました
担任の先生も参加で、ひたすらワイワイ話。ボーリング行って、1ゲームだけ参加。
やっぱり高校の時のみんなでワイワイガヤガヤやって遊ぶのってホント楽しい(≧∇≦)


今年の春はホント別れの多い年のように感じる。。
高校の友達、先生や教習所の友達とせっかく出会えてもいつか別れが来る、出会いの数だけ別れがやってくるって感じで、やっぱり辛いですよね(>_<)

みんな元気でなぁ(^◇^)┛
また、クラス会とか遊びに行ったり出来る日楽しみにしとるけんね~

[edit]

PAGE TOP

見事ストレートだぁい(≧∇≦) 

見事、合格しとったよ~(≧∇≦)
同じ教習所から2人行ってたんだけど同じく合格

その後、一緒にご飯食べに行って楽しかった~

で、免許センター帰って真面目に話しきいて、ついに免許交付
あの瞬間めっちゃ嬉しいね~なんとも言葉では表せない


免許もらった後はお世話になった教習所へ!(徒歩で…)
先生方みんな良い人ばかりでホント感謝!感謝!です。


今日から無事故無違反で、がんばるどー(^◇^)┛

[edit]

PAGE TOP

ごーかくぅ~ 

早めの更新

今日、無事教習所卒業しました~(≧∇≦)

落ち着きの無さで前半は減点だらけww
後半は気持ちを切り替えて、減点なしで前半分の点数を取り戻し合格

マジであかんと思ってたけど良かったーf^_^;
今日の検定委員は何回かお世話になった教官だけど終わってから「いつもと違って落ち着きなかったぞ。前半のままだと確実に終了だった」と恐怖のお言葉を
でも、後半は良かったみたいで褒めてもらえたし良かった

ほなけど、教習所に通い始めて20日ってホンマ早いよなぁやっと仲良くなれたと思ったら卒業
まーでも明日免許センターで合格しなければ、すべて終わったことにならない。

もう一回気を引き締めて、明日合格するしかない
免許貰えても教習所で習ったことを忘れず無事故無違反を守り抜きたいですねー。

[edit]

PAGE TOP

最高の日から1日経過… 

今日は朝一から教習

いや~サイドブレーキ下ろすの忘れたり縦列でバックギアーに入れるの忘れて前進したりと自分でも恐ろしい運転だったf^_^;
路上に関しては「問題なし!」だって
みきわめで緊張しすぎたなwwいや、寝とぼけてたのか
まぁ、みきわめ合格したし安全なのだろうな…(笑)


果たして、こんなんで明日の卒検いけるんかな
ここまでストレートに来たし、このまま突っ切りたいなぁ(>_<)


帰ってからは引っ越しの準備を少しずつですが始めましたV(^-^)V
必要なものをダンボールに入れて片づけてると今までのことを思いだしウルウル…(>_<)

春から新生活が始まるハズ!
まず問題なのは、、何処の店行っても、この時期ダンボールが無いんだな\(☆o☆)/


とりあえず明日は教習所を無事に卒業するどー(^O^)/

[edit]

PAGE TOP

ホンマ最高! 

今日は教習もお休みで生徒会メンバーで打ち上げ
やっぱ、楽しいときは時間経つの早いよ。

ボーリングやカラオケ、晩ご飯食べたりとホント充実した1日だった(^O^)
あんな楽しい1日は久々だったよー

まぁ、、あの歌はしばらく封印かなww過去最悪の点数だし…でも、あれはあれで…f^_^;


みんなホンマ良い人ばかり~みんなに出会えてホンマに良かったよ!
ありがとう(≧∇≦)
春からバラバラになるけど頑張ろうね!

いつか…夏かな?みんな集まってワイワイ言える日が楽しみ!


僕も頑張って航空整備士になってみせるよーもちろんパイロットの夢を諦めた訳じゃないけど、飛行機の事もっと知りたい!飛行機の安全に飛ばしたい!ってこともあるし、やはり自分の手で整備した飛行機を飛ばしたい!
甘い考えかもしれないけど、中途半端な気持ちじゃない。絶対、夢を叶えるV(^-^)V

なんか感情的な日記だなwwまぁ、いいや~f^_^;

明日からも頑張ろうっと!

[edit]

PAGE TOP

3/19(土) 

日が変わってしまったww
朝は、海自のYS、2機が徳島から救難物資を乗せて出発。無事に届いて、皆さんが元気になってほしいです。


ではでは、最近の教習出来事まとめてみますか

一昨日は、セット教習というので3人1組なんだが男子1人女子2人という…最初は緊張しましたよf^_^;
シミュレーターを使って教習したんだけど、ジャンケン負けて1番に。
シミュレーターでは、車を運転する責任を改めて実感しました。

今までは「スピード出すことが格好いい運転」と思ってたけど、教習所行くようになってからは「同乗者が僕を信じてくれて安心して寝られるような運転」が格好いい運転なんだと思った。


2時間目は、みんなで路上にMT車じゃなく久々のAT車で。そして、AT車なのにクラッチを探す自分…
3時間目は学科を受け終了という流れでした
かなり楽しかったですよ

それを終えて本模擬を受け2問ミスって1発合格!
自分でもビックリでした

昨日は、昼から人生初の高速教習でした
3連休初日といこともなり車が多かったです…まぁ東名や阪神に比べると合流は簡単なんでしょうけど、最初は緊張しますね
でも、楽しかったー

[edit]

PAGE TOP

みきわめ&掃除 

昨日の今頃はクラス会の真っ最中だったんやなぁとしみじみ思いながら日記を更新ww


しかし最近、教習所ネタばかりやな
今日は、みきわめでクリアし明後日は修検(>_<)
これに合格すれば来週、仮学を受けこれにも合格できると…いよいよ路上教習が始まる


みきわめ終えて帰宅してからは部屋の掃除
今まで受けてきた模試や教科書、参考書を見てると懐かしい。高校生活もっかいしたいなぁ~

しかし、問題が1つ発生。
なんか、よけいに部屋が散らかってきたような…これは何故やはり大晦日に手を抜いたのがマズかったかf^_^;


明日は1日休日
天気良かったら、どっか出かけたいなぁ~
ここ何日間か風がやたらと強いんよなぁ。。
明日は、どうなるんだろねー

[edit]

PAGE TOP

クラス会(≧∇≦) 

まぁ日が変わってしまって昨日の話になるんだけど…まぁ今日ということでww

今日は時間を変更してもらい朝から教習へ!
時間ギリギリの10分前に到着ww危なかったーf^_^;

で、無線コースを走り無事クリア。明日はみきわめです(>_<)


そして、夕方からクラス会
結構、みんなの感じが変わっててビックリ
行く途中、雨降ってきたから傘を一応、購入。しかしーその傘が変でゴルフのパター?みたいな形してて持ちにくい持ちにくい

傘に苦労させられながらも無事到着
みんなで、しゃぶしゃぶして2時間、食べて食べてワイワイと盛り上がりホント楽しかった。

そして、しゃぶしゃぶした後はプリクラに30人近くが入りパシャリ。暑いし酸素濃度激減、間違いなし!
でも、みんなで揃って撮るのも最後なのかと思うと寂しかった…


で、その後はボーリングやっほい!
これが楽しい(^ω^)
最初はガーターしまくりだったけど後半なんとか立ち直って…ww
やっぱり皆さん上手いですね~自分も、まぐれのターキーもあり調子に乗る…(笑)

みんなとハイタッチ!
今日、一番の盛り上がりでホンマ楽しかった

友達のZくんは最後の最後にターキーというスペシャルな出来事もあったし(笑)
あんな充実した時間はあっという間に過ぎていく…

また、みんなで集まってワイワイしたいなぁ
みんな、これからそれぞれの夢に向かって進んでいくけど、僕はまた、みんな揃って集まれると願ってるよー(^◇^)┛


やたらと長くなったけど最後まで読んでくれた人、ありがとー

[edit]

PAGE TOP

3月8日(火) 

今日も無事終了

来月の今頃は大阪です…
やっぱ徳島は良いところだったなぁ~


まぁ、、暗い話はそこまでで昨日の仮模擬も無事合格し、みきわめは今週にあるし

今日の教習は初の無線教習でした

明日は、また違うコースを暗記…路上と違って場内って逆に覚えにくいんじゃないんかなww


でも今日は他の車は路上出てて奇跡的に場内は貸し切り状態(笑)
嬉しいような悲しいような…まぁでも、良く言えば安全な走行だったかも

明日はクラス会もあるし楽しみやなぁ~まずは、朝の教習しっかりクリアしてこないとね~

[edit]

PAGE TOP

3月5日(土)は… 

今日も朝から教習

昼間には友達から電話掛かってきて話してると「教習中、自分の運転に酔ってやばかった…」とか…こんなの初めて聞いた

今日は昨日の右左折コースの応用で坂道発進、バックの練習でした(^ω^)今のところ順調に進めてて良かったww

来週の月曜には、みきわめを受けるための仮模擬があるんだった…(>_<)
引っかけ問題とか素直に引っかかってしまうからなぁ…



それよりも問題なのは明日は大学の結果発表…何となく自分でわかってても、受かっててほしいなぁ

[edit]

PAGE TOP

3月4日(金) 

今日も1日無事終了

今日の教習は午前だけだったからよかった(^O^)

クラッチの使い方も慣れてきてスムーズな発進が出来るようになり明日からは応用編!

しかし、右左折コースだったんやけどコースややこしい…なかなか覚えれん
これから、ますますややこしくなるのに、、f^_^;

昼からは家でゴロゴロ
気づいたら寝てましたww

で、目が覚めドラえもん観てましたやっぱ、夢があっていいよなぁ~(^ω^)

昼寝もしたし、今日は夜遊びするぞっていきたいけど朝から教習なんだよお

[edit]

trackback (0)  |  comment --

PAGE TOP

今日も… 

今日も1日、教習で終了ー。

学科を受け一旦帰ってきて再び教習所へ!


初のMT車!当然、エンストww
なんたって半クラの位置がつかめないんだもんf^_^;

実技教習の後半はコツも、やや、わかり始めて順調だったけど、これが坂道発進とかになると、どうなるんだろう…(笑)

とりま、教官には良かったと言っていただいた

明日は右折左折の教習だ(^O^)
コース覚えれるかなぁ…

[edit]

trackback (0)  |  comment --

PAGE TOP

3月2日(水) 

未だ卒業の実感なく1日経過。

今日から教習開始!
初日の今日は丸1日、教習所にいたf^_^;
意外に友達がいて嬉しかったけど、みんな仮免もってるし~早く追いつきたいなぁ(>_<)


適性検査もパスして2時間学科を受け、早速車に乗った(^O^)

外周をクルクル回ってるだけで、調子に乗ってスピード出し怒られたのですが技術面は良かったと、ほめて頂きました!


明日からはMT車に乗るみたいですが、果たして何回エンストさせるんだろう…

[edit]

trackback (0)  |  comment --

PAGE TOP

卒業式…仲間との別れ… 

今日は、卒業式!

最後の登校。最後の教室・・・3年間、通い続けてきた学校とも今日でお別れです
何よりも辛かったのが、やっぱり友達との別れでした。


式中、3年間の出来事が頭の中にいっぱい浮かんできました…
ほんま、サイコーの3年間でした!楽しかった!
本当に色んな方にサポートしてもらって、感謝の気持ちでいっぱいです。


今まで3年間、みんなと同じ教室、同じ学校で学んできたけど、明日からは それぞれの道へ進んで行きます。
でもやっぱり、また、みんなと会いたいなぁ!どっかで会えたら声かけてな~(^0^)ノシ

ほんま、みんなありがとね!

[edit]

trackback (0)  |  comment --

PAGE TOP

