プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

ε=ε=┏( ・_・)┛ 

今日は…

何があったっけ?(笑)



とりあえず朝起きてからサンドイッチが食べたくてコンビニへ旅に出てきました(^∀^)b

なんたって最近、毎朝ご飯やったからねー
朝にご飯はちょいキツイかもww


てか、前にも書いたけど方言って凄いね!
今日、「ほなけん」という言葉使ったら通じなんだ(-o-;)

でも、大阪来てから関西弁っていうのかな?関西の言葉がうつってしまったかも(笑)


さぁ!GWは徳島に帰投しますぜ!
果たして、そんな余裕があるかどうか…


でも学校って慣れると怖いね~放課後、残って騒いだりとか…


明日、学校行けば休みや~(≧∇≦)
土曜は未定やけど、日曜は友達と食料調達作戦や(笑)
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://doratks767.blog98.fc2.com/tb.php/101-f14963a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。