プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

スポンサーサイト 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

今日は違う意味でギリ(笑) 

まぁ日が変わったけど、全く気にせず今日ということにww


今日は、なんと5時半起きの予定が起きると6時
目覚まし鳴らなかったので確認するとAMとPMの設定間違えたぁぁぁ(-o-;)

で、はい。解除するの忘れてて夕方の17:30に目覚ましがなりましたとさ。チャンチャン。みたいな感じかなww


で、目覚まし事件はそこまでにします

今日は徳島の方に2人会いました!

伊丹空港に行って、1時間程度ですが一緒に撮影させていただきました
やはり徳島の人と居ると安心しますね(>_<)


で、帰ってきてからは専門学校の友達と一緒に英語の長文と戦ってました(笑)
久々のまともな英語…
頭働かん(・◇・)?


で、3時半頃に…

なんて呼ぼう…本人の希望として車野郎とでもします?

まぁ、友達がアパートへ来ました(≧∇≦)

な!なんと…
メッチャ美味しいシュークリーム頂きました(>_<)
あれなら毎日食べれそう!いや、毎時間か


で、色々話して僕の料理を…
まぁ色々ゴタゴタはありましたが、美味しくできたとしましょう(笑)


ただ組み合わせ、量ともに大変大変f^_^;未だに量の目安がわかんないんです。(笑)


でも、足りないよりマシということにでもしておきましょうww


で、駅でバイバイしてから帰って、英語の長文達と更に戦い(-o-;)
まぁなんとか終わった…

いや、終わらせたというのか?(笑)


よし明日からも元気良く勉強するどー(≧∇≦)


ポラ男》
映画楽しいよ
ポップコーンの量は半端ないですがね(笑)
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://doratks767.blog98.fc2.com/tb.php/104-6aea2c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

