プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

スポンサーサイト 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

(≧∇≦) 

今日は朝から学校( ̄○ ̄;)

いやぁ、危ない危ないあぶない刑事じゃないけど危なかった(笑)


何故か知りたい人~



はい。居ませんww

まぁ正直言うと起きたら8時過ぎてるやないかい
学校始まる1時間前に起床…

飯作ってあらまぁ大変(笑)


友達と9:05に約束してて準備完了が9時ジャスト( ̄○ ̄;)


あぶねー



んで、本日はN先生の授業からなんですわ\(☆o☆)/

いっつも、あの先生飛行機の話してるとき幸せそうなんです。

でも、わかるわー(≧∇≦)
覚えなあかんこと多すぎるけど…(笑)


まぁこれはGWにやらないとね…



んで、帰ってからは友達と勉強!
途中で親戚のおばちゃんが登場ということもありましたが、逆に楽しかった(笑)

おばちゃん凄い!
てか、天才だわ(≧∇≦)


まぁ楽しく1日と1時間15分過ぎました(*^o^*)

さぁ、明日は何時に目覚めるか(笑)


ポラ男》
メッチャ徳島帰りたいよー
徳島の空気吸いたいよーって感じかな(笑)
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

ドンマイヾ(・ε・)
時間がなくても朝ご飯食べるんやなぁ( ̄∀ ̄)
今度大阪帰るとき徳島の空気袋に入れて帰ればいいよ(笑)

お世話係 | #- | URL | 2011/04/27 06:58 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://doratks767.blog98.fc2.com/tb.php/106-cd6eaa93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

