プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

スポンサーサイト 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

雨かよお(-o-;) 

今日も朝から学校
でも、楽しいから苦痛と思わない!

ただ…
朝起きるのがちょっとねf^_^;
やっぱ最近、寝るのが遅いからねー(笑)


今日は帰ってから親戚のおばちゃんにお土産を買いに車に乗せて頂きました

ほんま!良い人なんです(≧∇≦)


明日はいよいよ徳島へ帰ります
正直、大阪に残りたい気持ちもありますが、気分転換に帰ろうかなぁと(笑)
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

パシられたおばちゃんかわいそう(笑)
ここ最近と言ってることちゃうし~(笑)
気持ちの転換が速い奴ヾ(・ε・)

お世話係30633 | #- | URL | 2011/04/27 23:38 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://doratks767.blog98.fc2.com/tb.php/107-4f65bf69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

