プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

スポンサーサイト 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

 

昨日も更新止まってしまいました(-o-;)


昨日は多分人生初の長距離ドライブを1人してきました

って言っても自宅から空港までなんですけどね…(笑)

でも、神経使いまくりでした(-o-;)いくら教習で走ってるからと言っても1人だと緊張しますね。


徳島帰ってきてから、やたらと走ってる気がするのは自分だけ
多分、昨日だけでも何故か70kmぐらい1日で走ってたしなんでやろ…(笑)


しかし昨日の空港は感動的でした(≧∇≦)
チャーター便もノーマル塗装でしたがパイロットさんが良い人なんです!

トーイングバーと言ってトーイングカーと飛行機の前輪を繋ぐ棒みたいなものなんですけど、それを3つに分解して飛行機に積み込んでから出発を見送る人の多さにビックリ(◎o◎)
IMG_6816.jpg

てか、ひとつ疑問だけど1人マンダリンの整備士さんが残ってるんだけど、この人はどうやって帰るんだろ??

自分も将来、整備士として自分が整備した飛行機を見送る日が来るのだろうか…
いや、その日が来るように自分で努力せなあかんなf^_^;


夕方に降りてきたJALのB767のパイロットさんも、こんなおっちゃんにメッチャ手を振り返してくれるし飛行機に携わる人って良い人が多いなぁと思います!


昨日は僕の一番好きなB767のパイロットさんから手を振ってくれたことに感激でした(≧∇≦)
IMG_7102.jpg



この飛行機を見送った後は、そのまま帰る予定でしたがJACが無線に入ってたのでバッチリ撮影して帰ってきましたww


そして、今日は…

朝からヤマ電行ったりと用事を済ませて、昼からは少し散歩に行ってきました!

周りに緑があると落ち着きますね~(-.-)
たった半時間の散歩でしたが色々感じることもあり良いひと時を過ごせました。

明日でGWも残すとこ3日。
徳島で過ごせるのも3日となってしまいました…
しっかり充実した生活を送り大阪へ行きたいです。


てか、徳島から離れたくないし(笑)
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://doratks767.blog98.fc2.com/tb.php/113-fc8f0f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

