プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

あつぅ~\(☆o☆)/ 

今日は雨の1日でした…

しかーし!暑いんだよね
これからの時期、作業着来ての作業は暑くてたまらんなぁ(-o-;)


今日は帰ってから2日連続!買い物に行きました(笑)

まぁ何故かというとメモってなくて買い忘れというものが…今日はちゃんとメモしましたよf^_^;


まぁ合格と言うことに…(笑)

帰ってからは料理しつつ珍しく勉強しました
さすがにヤバイからね…

そんで、ドラマ観て現在という(^。^;)

でも最近のドラマは心にグッサリ来ますね…
なんか最近ドラマ観ると場面は違うのにドラマで発せられる言葉が自分の事のようにって言うのかな?
上手く表現できんけどなんか考えさせらるというか…




キムさん》
是非来てくださいよ~
なんだったら泊まってくれても良いですぜ(笑)


ポラ男》
えぇ~徳島までは…(°□°;)
ホンマ遊びに来て~

たかくん》
是非ともみんなで来ておくれ
まぁご飯は作るの大変だし外食にでも…(笑)
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://doratks767.blog98.fc2.com/tb.php/116-b0be2ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。