プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

スポンサーサイト 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

遊び遊びの1日~ 

更新止まってしまい申し訳ないです…


今週末は何もかも忘れて思いっきり遊んできました(≧∇≦)

昨日は終日、関空で同じ学校の友達と撮影で空港へ行ってまいりました

途中で久しぶりに撮影仲間の方とお会いすることが出来ました。



そして今日は親友と大阪観光に行ってきましたぁ~(≧∇≦)


まさかの大阪駅でお互い近くにいるのに約20分ぐらいお互いが電話を片手にさまようと言うことにww


何とか会えたものの大阪駅は広い
徳島ぐらいの大きさで充分なのにねぇ~(笑)



そんで、梅田通天閣道頓堀何故かカラオケ日本橋の順やっけ?多分、この順番で旅に行ってきましたぜ


久々に人イジったら楽しぃ~ww


今週末は時間経つの早かったぁ

明日からは現実の世界へ戻るんだねー
新たな気持ちでがんばろ。


ポラ男》
ありがとう!
バイトか~したいけど、というかせないかんけどね(>_<)

ショゲテばっかり居ても何も進展ないし、1人暮らししている以上、自分が強くならなくっちゃね。
頑張って楽しいブログ書くわ
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

いいないいな( ̄∀ ̄)
うらやましい(*^o^*)
遊びたい
遊びたいぜよ
遊びたい
(笑)

人いじる能力いつ手に入れたん?
逆にいじられてたのでは……

現実逃避せず
頑張りたまえYO(笑)

masadonの執事30633 | #- | URL | 2011/05/16 12:00 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://doratks767.blog98.fc2.com/tb.php/119-c668d22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

