プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

スポンサーサイト 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

あけましておめでとうございます 

明けましておめでとうございます!!本年もよろしくお願いします。
いよいよ今日から2008年ですね!!

今日は昨日降った雪が山を白く雪化粧していました。車も凍っていて窓ガラスは、開かない状態。。初日の出を見に行ったのだが、雲にすぐ隠れてしまいそのあとは吹雪。。そのあと、徳島空港に行ってきました。無線でも「Happy new year」などと言っていました。
今年は、人生で初めての受験があります。志望校に行けるようがんばっていきたいですね。

明日は、徳島空港へ今年初めてのチャーターが来ます!!昨年の初めてのチャーターは香港航空でした。今年は、エアマカオです!!

a happy new year01
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://doratks767.blog98.fc2.com/tb.php/12-0d359113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

