プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

スポンサーサイト 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

青春は自分で掴むもの… 

はいっ!みなさん、こんばんは~

今日は訳分からないタイトルで始まったブログ…(笑)


ではでは…
今日は、な、なんと授業開始8分前に登校!教室へ着くと、まぁ素晴らしい!ジャスト、チャイムがなるという

スリルがあるというか何というか…


今日は半袖で行ってしもて、僕の席はエアーコンディショナー通称エアコンの下にあって風が当たると寒い寒い

あの教室、同じ部屋でもエアコンの下とそうじゃない所で温度差激しすぎやわ(>_<)


半袖オンリーの寒さを味わった1日でした(笑)



帰ってからは、近くのお店へ友達と行ってきました!
なんか友達が服を買うみたいで付き添いみたいな感じで行ってきましたが…(笑)


その店で思ったこと…




私の着れる服は
ですね(笑)


なんでないんやろー
メッチャ悲しかったぁ…


やっぱ僕の見方は…ですわ(笑)



りょうちゃん》
いつもイジってるやん!
あなたには来年から楽しい生活が待ってる(≧∇≦)


まぁ僕みたいな恋はせんようにね(笑)
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

ォレも予備校で
エアコンの直風で寒いから未だに長袖なう(笑)
なにせ21℃でついとるけんなぁ(T-T)

あなた5月17日が何の日か知ってるかい?
はやくしないと日が変わるよ(笑)

masadonの飼育担当者30633 | #- | URL | 2011/05/17 21:41 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://doratks767.blog98.fc2.com/tb.php/120-3b4486db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

