プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

チャーター便!! 

今日(28日)にアンコール航空が徳島に飛来していた。今回は見に行くことが、出来なかったが無線はしっかり聞いた(^_^;

今回、飛来した機種がMD83という機種だった。B757は以前、高松に飛来したときに見たことがあったがMD83は一度も見たことがないp(´⌒`q)

17時頃に到着し18時過ぎに経由地の鹿児島に飛んで行きましたV(^-^)復路は月曜日です。

今年は結構チャーターが来てくれるので、うれしいが平日っていうのが辛いところである。ちなみに次のチャーターは4月26日発29日着でアシアナ航空が来て、5月1日発5日着で中国南方航空が来る。この頃にはニューカメラで撮影しているのかな(^w^)

[edit]

trackback (0)  |  comment --

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://doratks767.blog98.fc2.com/tb.php/23-0322ff11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

