プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

今日から‥‥ 

新1年生も入学して今日、1年生から3年生まで揃いました
後輩も入ってきて次は自分たちが後輩に先輩から教わったことを教えるという立場になります。正直、不安もありますが頑張っていきたいです(笑)

話題がそれますが今年も岩国の基地祭?に行く予定ですが今年はブルーインパルスも来てくれるみたいですあと約1ヶ月の辛抱。頑張って乗り切りたいです(笑)

[edit]

trackback (0)  |  comment --

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://doratks767.blog98.fc2.com/tb.php/47-e99827e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

