プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

スポンサーサイト 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

空港2往復ww 



今日は2回も空港へ出撃(笑)
朝は友達を応援する意味を込め自転車で
夕方は…もちろん車!
去年は自転車で100km/1日でも平気だったのですが、最近運動してないせいか1往復すると疲れた

朝は空港着いたときANAが丁度降りてくる時間だったけど「まぁいいっか!」って感じでで走ってると横を通過していったのはスタアラ~油断は禁物ということを学んだ瞬間でした…


夕方は油断せず、しっかり撮りましたが悪い意味での予想的中!ノーマルでした…f^_^;

JTAもマブヤーが来るかなと期待してました…お見事!ノーマルでしたww


しかし、自転車に長時間乗ると結構日焼けしますね…f^_^;
スポンサーサイト

[edit]

trackback (0)  |  comment --

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://doratks767.blog98.fc2.com/tb.php/55-e7eb1a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

