プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

卒業式…仲間との別れ… 

今日は、卒業式!

最後の登校。最後の教室・・・3年間、通い続けてきた学校とも今日でお別れです
何よりも辛かったのが、やっぱり友達との別れでした。


式中、3年間の出来事が頭の中にいっぱい浮かんできました…
ほんま、サイコーの3年間でした!楽しかった!
本当に色んな方にサポートしてもらって、感謝の気持ちでいっぱいです。


今まで3年間、みんなと同じ教室、同じ学校で学んできたけど、明日からは それぞれの道へ進んで行きます。
でもやっぱり、また、みんなと会いたいなぁ!どっかで会えたら声かけてな~(^0^)ノシ

ほんま、みんなありがとね!

[edit]

trackback (0)  |  comment --

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://doratks767.blog98.fc2.com/tb.php/58-bc599d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

