プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

3月5日(土)は… 

今日も朝から教習

昼間には友達から電話掛かってきて話してると「教習中、自分の運転に酔ってやばかった…」とか…こんなの初めて聞いた

今日は昨日の右左折コースの応用で坂道発進、バックの練習でした(^ω^)今のところ順調に進めてて良かったww

来週の月曜には、みきわめを受けるための仮模擬があるんだった…(>_<)
引っかけ問題とか素直に引っかかってしまうからなぁ…



それよりも問題なのは明日は大学の結果発表…何となく自分でわかってても、受かっててほしいなぁ

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://doratks767.blog98.fc2.com/tb.php/62-f159e107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

