プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

クラス会(≧∇≦) 

まぁ日が変わってしまって昨日の話になるんだけど…まぁ今日ということでww

今日は時間を変更してもらい朝から教習へ!
時間ギリギリの10分前に到着ww危なかったーf^_^;

で、無線コースを走り無事クリア。明日はみきわめです(>_<)


そして、夕方からクラス会
結構、みんなの感じが変わっててビックリ
行く途中、雨降ってきたから傘を一応、購入。しかしーその傘が変でゴルフのパター?みたいな形してて持ちにくい持ちにくい

傘に苦労させられながらも無事到着
みんなで、しゃぶしゃぶして2時間、食べて食べてワイワイと盛り上がりホント楽しかった。

そして、しゃぶしゃぶした後はプリクラに30人近くが入りパシャリ。暑いし酸素濃度激減、間違いなし!
でも、みんなで揃って撮るのも最後なのかと思うと寂しかった…


で、その後はボーリングやっほい!
これが楽しい(^ω^)
最初はガーターしまくりだったけど後半なんとか立ち直って…ww
やっぱり皆さん上手いですね~自分も、まぐれのターキーもあり調子に乗る…(笑)

みんなとハイタッチ!
今日、一番の盛り上がりでホンマ楽しかった

友達のZくんは最後の最後にターキーというスペシャルな出来事もあったし(笑)
あんな充実した時間はあっという間に過ぎていく…

また、みんなで集まってワイワイしたいなぁ
みんな、これからそれぞれの夢に向かって進んでいくけど、僕はまた、みんな揃って集まれると願ってるよー(^◇^)┛


やたらと長くなったけど最後まで読んでくれた人、ありがとー

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://doratks767.blog98.fc2.com/tb.php/65-6306aa15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

