プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

みきわめ&掃除 

昨日の今頃はクラス会の真っ最中だったんやなぁとしみじみ思いながら日記を更新ww


しかし最近、教習所ネタばかりやな
今日は、みきわめでクリアし明後日は修検(>_<)
これに合格すれば来週、仮学を受けこれにも合格できると…いよいよ路上教習が始まる


みきわめ終えて帰宅してからは部屋の掃除
今まで受けてきた模試や教科書、参考書を見てると懐かしい。高校生活もっかいしたいなぁ~

しかし、問題が1つ発生。
なんか、よけいに部屋が散らかってきたような…これは何故やはり大晦日に手を抜いたのがマズかったかf^_^;


明日は1日休日
天気良かったら、どっか出かけたいなぁ~
ここ何日間か風がやたらと強いんよなぁ。。
明日は、どうなるんだろねー

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

寂しかったお(´・ω・`)

黄昏オレンジ | #- | URL | 2011/03/12 00:22 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://doratks767.blog98.fc2.com/tb.php/66-3a6882b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

