プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

スポンサーサイト 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

ホンマ最高! 

今日は教習もお休みで生徒会メンバーで打ち上げ
やっぱ、楽しいときは時間経つの早いよ。

ボーリングやカラオケ、晩ご飯食べたりとホント充実した1日だった(^O^)
あんな楽しい1日は久々だったよー

まぁ、、あの歌はしばらく封印かなww過去最悪の点数だし…でも、あれはあれで…f^_^;


みんなホンマ良い人ばかり~みんなに出会えてホンマに良かったよ!
ありがとう(≧∇≦)
春からバラバラになるけど頑張ろうね!

いつか…夏かな?みんな集まってワイワイ言える日が楽しみ!


僕も頑張って航空整備士になってみせるよーもちろんパイロットの夢を諦めた訳じゃないけど、飛行機の事もっと知りたい!飛行機の安全に飛ばしたい!ってこともあるし、やはり自分の手で整備した飛行機を飛ばしたい!
甘い考えかもしれないけど、中途半端な気持ちじゃない。絶対、夢を叶えるV(^-^)V

なんか感情的な日記だなwwまぁ、いいや~f^_^;

明日からも頑張ろうっと!
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://doratks767.blog98.fc2.com/tb.php/69-3b0d4c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

