プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

スポンサーサイト 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

3月30日(水) 

昨日の夜からずっとヤミ度マックスでした。
自分は根性なし、わかっていても勇気出せず行動できない自分が悔しくて…

まぁ、、暗い話ばかりしても読んでもらってても誰も楽しくないし気分変えて、いつもの感じで!(≧∇≦)


昼から知り合いの方とランチに行ってきました!
やっぱり楽しいですo(^-^)o

でも、帰ってから…絶望!

それは風しんとかの予防接種(°□°;)
今まで逃げ切ってたけど遂に追いつめられました…

注射を発明した人に、もっと良い方法が無かったのか!(¬з¬)と言いたいね(笑)

ホント、小さい時から行ってた病院で久々に先生に会いました(^0^)v
嬉しいことに僕の注射嫌いを覚えてくれていたみたいで…f^_^;

まぁ一瞬の出来事!
やっぱり僕のネタがスベったときの方が数十倍痛いですけどねww


さぁ、明日は大阪引っ越し作戦第1回目です!
出来れば、明日中に終わらせたいんだけどね(>_<)
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

これから注射だわ。

やだわ。

けんじ | #- | URL | 2011/03/31 11:57 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://doratks767.blog98.fc2.com/tb.php/78-a0635573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

