プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

3月も終わり… 

今日で3月も終わりです。


3月は卒業式から始まり、高校3年間で出来た友達と離れ、教習所でやっと仲良くなった友達とも20日でお別れ。
いつかは、この時が来るとわかっていても寂しいですよね(>_<)
また、きっとみんなと会えるよね!


そして、高校生も今日がラスト!

3年の学年主任の言葉とほぼ同じだけど…「みんな同じ船に乗って戦ってきたけど港に着いて降り、明日からはそれぞれが見つけた新たな船に乗って航海する」


なんか、あの楽しかった日が終わったって未だに実感しない自分…それでも来週の今頃には新しい学校生活が始まってる。


信じられないよー(笑)



けんじ》
注射おつかれー
痛くなかったやろww

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://doratks767.blog98.fc2.com/tb.php/79-feff5fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

