プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

スポンサーサイト 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

 

今日は朝書いたように大阪へ来ました!


12時間前に徳島に居たんですねー(>_<)信じられないww


まぁ午前中は準備で16:30のフェリーで新居へやってきました!
徳島港、出てから徳島の景色を目に焼きつけてきました。
なんか僕の中では眉山が見えたら「徳島」って感じで、眉山が見えなくなると寂しく悲しかったなぁ~


電車に乗り来る途中、駅名で一目惚れした人の名の駅があり降りようかと…(笑)


でも、ちゃんと自宅の最寄り駅?まで乗ってから歩いて自宅へ来ましたが遠い遠い…15分ぐらい歩いたよf^_^;



でも大阪の人って凄いね~あんなややこしい電車を迷わず乗れるんだから…僕や大阪の自宅に着けるかどうかも怪しかったのに(笑)


明日はいよいよ入学式!
これから大変になるんだよなぁ(>_<)でも、しっかり頑張って整備士になって徳島へ帰ってみせます
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 | # |  | 2011/04/07 01:57 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://doratks767.blog98.fc2.com/tb.php/85-5b467f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

