プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

不安だらけの入学式!でも夢への第一歩(^◇^)┛ 

ついに長かった春休みも終わってしまい夢に向けてスタートしました!


朝からバタバタして無事会場へ到着~(^◇^)┛
周りはだーれも知ってる人が居ない(>_<)

先生とは少し話したけど生徒とは誰一人とも話してないww
これはリアルにヤバイ
この空気は今まで味わったことない…(笑)

第一、徳島出身の人が居なーい(>_<)
きっと居ると思うけど果たして…


早速、大阪生活が不安になってきたぁ(°□°;)
でも弱気なんか言ってる場合じゃないんだよね~
電話やメールで何人かの友達と話したけど同じ不安を持ってた。
こうやって悩みを聞いてくれる友達が居て気持ちが楽になったよww


あと、今日の入学式のあとに航空整備士学科の先生がみんなに言ってた一言…


「この学科は頑張らないとダメ!遊んでばかりの整備士が整備した飛行機に君たちは乗りたいか?」


この言葉が心に一番残った。確かにその通りです!
「遊んでばかりの日々で整備士になり、大切な人やお客様を乗せて飛ばせるのか?」ということ。
誰が考えても出来ませんよね(>_<)


だからこそ立派な整備士になります!

もちろんパイロットになりたい夢は決して無くなったわけではないですが、自分の飛ばす飛行機の手入れもしっかり出来る人になりたいです。


みんなも夢に向かって頑張ろうな(^O^)b

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | # |  | 2011/04/08 20:56 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://doratks767.blog98.fc2.com/tb.php/87-6fa0ffc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

