プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

スポンサーサイト 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

初登校(≧∇≦) 

今日は9時に家を出発し…な、ななんと徒歩10分で学校に到着

高校の時なんか自転車で50分やったからね(>_<)


でも大阪来てからメッチャ歩いてる気がする。車あっても大阪は駐車料金という、ややこしいものがあるから自転車or徒歩が一番良いんよなぁ~(>_<)


でも、車に乗りたいよお誰か僕に車を…ww
朝起きたら車のとがあったりしないかなぁー(笑)



で、まぁ朝からオリエンテーションして素養テスト受けたんやけど…


国語(°□°;)

はい…「自分は果たして日本人なのか」と強く感じました(>_<)


まぁ終わったことをクヨクヨしても仕方ない!
でも、作業着のサイズ100%ミスったわ(>_<)
デカすぎたと思う…まぁ小さいよりマシだということにww


友達もなんとか出来ました(>_<)

てか小・中学と同じ学校だった子にも会いました!ちゃんと覚えててくれましたよー(≧∇≦)


帰ってからは新しく出来た友達のアパートへお邪魔し飛行機の話でひたすら盛り上がってました!
学科は違うんだけど同じ航空業界に進む夢を持ってる仲間を大切にしたいですねー(^O^)


明日から何故か3連休f^_^;
しっかり空港へ行って…じゃなくて、少しはちゃんと授業の予習やっとかなくっちゃ


》あえて名前ふせるねー(笑)

コメ、ありがとー!
ほんま励まされる言葉や(≧∇≦)
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://doratks767.blog98.fc2.com/tb.php/88-34dc0661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

