プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

スポンサーサイト 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

日がかわってしまったが…(笑) 

今日は朝5時に起床。


電車に乗りコトコトと揺られながらリムジンバスに乗り目的地、伊丹空港へ行って参りましたww



着いてから展望デッキへ行きエプロンをみると、な…なんとJALのワンワールドが2機並んでいるじゃないですか(笑)

今まで何回か行きましたが初めての光景でした(^O^)b


で、数時間撮影してからモノレールや電車を乗り継いで大阪に行き友達と合流し兵庫県の友達の所へ旅に行ってきましたww

ついてからは引っ越ししてからの話を色々し近くのショッピングモールへメッチャ店がデカイ

一緒に買い物して飯食って電車で帰宅~

電車の環状線乗り間違えて外回りに乗ってしまい到着が遅くなりましたよ(>_<)

でも無事に帰ってきましたww
明日は予習しとかななぁ…
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://doratks767.blog98.fc2.com/tb.php/90-f8cc0b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

