プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

スポンサーサイト 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

初めてのHRf^_^; 

今日は入学してから初めてのHRがありましたf^_^;


な、なんと!
前で1人1人、自己紹介~(>_<)

いやぁ~いくら生徒会で前に立って話してたからと言っても緊張しますわ(>_<)

そりゃテンパるよね
いやぁ~危うくいつもの自分が…みたいなww
高校時代は、ある友達に天然と思われてたからなぁ…(笑)


帰ってからは結構、暇なんですよねーww
友達と電話してたけど、友達さんは結構青春されてました~(笑)

そして今日は昨日作ったカレーがビミョーに残ってるんでカレーうどんでもしようかなぁ(≧∇≦)
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://doratks767.blog98.fc2.com/tb.php/95-fd495a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

