プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

スポンサーサイト 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

my motherの訳は… 

今日は友達と登校(^O^)
って言っても5分ぐらい(笑)


んで、通常通り授業が始まっていつもの感じで順調に時間は過ぎ友達と昼ご飯食べて、いよいよ実習~(≧∇≦)


しかし!
なんか、ノギスとか言う定規みたいなのなんですが、これの使い方がややこしいややこしい(-o-;)

おまけに長さはインチだし\(☆o☆)/
友達と頭の上にをいっぱい浮かべてました(笑)

しかし、この先生が凄いんだわ!
まぁ簡単に言えば、高校時代の僕みたいな感じやな(笑)

なんというか、とにかく面白いことを言う!



My motherを訳すと…

ワガママみたいなww


なんか、ウケる!



で、笑ってばっかりも入れないので授業終わって、わからなかったとこの質問に行ってきました(^O^)b

やっぱ、わかりやすい説明をしてくれる面白い先生!サイコーやわww


さぁ!明日も1日がんばるどー!
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://doratks767.blog98.fc2.com/tb.php/99-9d3cc573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

